6Rと走ったり、メンテナンスしたり、カスタムしたり
イベントに参加したり…ネタを記事にしています。
たまに車載動画も作ります!
ご質問、ご意見等ございましたらPC画面より
左下にありますメールフォームよりお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ!
今回は前回の予告通り
車体の紹介をしていきたいと思います。
ほぼ写真ばかりですのでご了承ください!
ちなみに次回は過去に所有していたZZR250と
ZX-6Rを数字から比較したり乗り味で比較する内容にする予定です!
では、写真ばかりでもOkな方は
続きからどうぞ!
今回は前回の予告通り
車体の紹介をしていきたいと思います。
ほぼ写真ばかりですのでご了承ください!
ちなみに次回は過去に所有していたZZR250と
ZX-6Rを数字から比較したり乗り味で比較する内容にする予定です!
では、写真ばかりでもOkな方は
続きからどうぞ!
ちなみに撮影場所については
愛知のグリーンロードにある西広瀬(北)です。
前半は昼間の写真で紹介します!
まずは正面です!
なんとも展示車乗ってきたの?と言わんばかりの
スタイリングですねぇ!
次は車体右から
マフラーがいい焼け色してますねぇ!
次は車体左から
こちらは特に…(@_@;)
新車と同時にヘルメット変えようか迷いましたが
このままですね。
横から見るとエンジンスライダーついてるのに目立ちませんね!
正面斜めから2アングル!
おぉ!神々しい!?
ラムエアダクトの部分がブラックで
実際よりダクトが大きく見えるますねぇ!
最後に後ろから
極太タイヤに(カチアゲ風)チタンマフラーにうっとり!
お昼の様子は以上です。
では夜の姿へ・・・!!!
(フラッシュをつけています)
まずは正面でキーOFF
キーON
すでに目が付いている?
エンジン始動
Hiビーム
Hiビームでまるで4灯に見える?
いやぁ・・・このルックス!
夕暮れや夜の信号待ちで周りの視線感じます。。。
斜め正面のアングル!
車体右から
あと後ろ!
テールライトが「Z」(左右対称に)に光っています!
フェンダーレスもタイヤが太く見える?ようになったので
満足のカスタムです(付けるのに苦労しました)
現段階ではこれ以上ヒカリモノ系カスタムは
考えていません!
十分明るいし、何より綺麗なので外観を崩さないためにも!
(テール周りは少し暗いかな・・・)
過去のバイクことZZR250では、まるでイカ釣り漁船のような
LEDテープを張りまくる所業を(@_@;)
ヘッドライトはプロジェクターヘッドライトで
純正ながらもとても明るいです。
実は車検対応の3万円くらいするLEDヘッドライトの
導入を検討していましたが、必要なくなしました!
近年のバイクはヘッドライトの形状、リフレクターなど
よくできているので純正でも十分明るいはずです。
ZX-6Rは車検のあるバイクゆえ、
車検に引っかかることはナシのカスタムをしていく予定です。
ヘッドライトは球切れしたら高効率のバルブに変える予定です。
以上、現段階の車体の様子でした!
愛知のグリーンロードにある西広瀬(北)です。
前半は昼間の写真で紹介します!
まずは正面です!
なんとも展示車乗ってきたの?と言わんばかりの
スタイリングですねぇ!
次は車体右から
マフラーがいい焼け色してますねぇ!
次は車体左から
こちらは特に…(@_@;)
新車と同時にヘルメット変えようか迷いましたが
このままですね。
横から見るとエンジンスライダーついてるのに目立ちませんね!
正面斜めから2アングル!
おぉ!神々しい!?
ラムエアダクトの部分がブラックで
実際よりダクトが大きく見えるますねぇ!
最後に後ろから
極太タイヤに(カチアゲ風)チタンマフラーにうっとり!
お昼の様子は以上です。
では夜の姿へ・・・!!!
(フラッシュをつけています)
まずは正面でキーOFF
キーON
すでに目が付いている?
エンジン始動
Hiビーム
Hiビームでまるで4灯に見える?
いやぁ・・・このルックス!
夕暮れや夜の信号待ちで周りの視線感じます。。。
斜め正面のアングル!
車体右から
あと後ろ!
テールライトが「Z」(左右対称に)に光っています!
フェンダーレスもタイヤが太く見える?ようになったので
満足のカスタムです(付けるのに苦労しました)
現段階ではこれ以上ヒカリモノ系カスタムは
考えていません!
十分明るいし、何より綺麗なので外観を崩さないためにも!
(テール周りは少し暗いかな・・・)
過去のバイクことZZR250では、まるでイカ釣り漁船のような
LEDテープを張りまくる所業を(@_@;)
ヘッドライトはプロジェクターヘッドライトで
純正ながらもとても明るいです。
実は車検対応の3万円くらいするLEDヘッドライトの
導入を検討していましたが、必要なくなしました!
近年のバイクはヘッドライトの形状、リフレクターなど
よくできているので純正でも十分明るいはずです。
ZX-6Rは車検のあるバイクゆえ、
車検に引っかかることはナシのカスタムをしていく予定です。
ヘッドライトは球切れしたら高効率のバルブに変える予定です。
以上、現段階の車体の様子でした!
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
趣味:
オートバイに乗ること
メールフォーム
名前、アドレス、本文が必須となります。
管理人へ直通です。質問などあればコチラから。
来訪者数カウンター
最新コメント
最新記事