忍者ブログ
6Rと走ったり、メンテナンスしたり、カスタムしたり イベントに参加したり…ネタを記事にしています。 たまに車載動画も作ります! ご質問、ご意見等ございましたらPC画面より 左下にありますメールフォームよりお願いします。
Admin / Write / Res
<< 10   2024/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちわ!

そして、こちらのブログで初めての投稿!

ZX-6R SE ('15AK)を2015/2/27より乗っているライダーです!

どのように6Rのライダーになったか知りたい方は
リンクより旧ブログをご覧になってください。

今回は車体の紹介(純正)を中心に書いていきます。

え?もう純正じゃないのかって?

それは次回の記事にて書いていきますのでお楽しみに!

では続きからどうぞ!





ということで、目と目があった写真…



いやぁ…このカラーリングはビビッとキマシタ!

コックピットが・・・\(◎o◎)/


なんじゃこりゃの一言です!

走る戦闘機ですよ!カワサキさん!


そして、最近の顔、よく「ワレアゴ」なんて言われていますが


でも、両目がツリ目でカクッとしてるのは大好きです!
年式でラムエアダクトの形状が違うようで、15年式はかなり大口です!




他にも細部にこだわって作られているのが何よりも
カワサキならではのつくり!

メーター周りのインナーカウルにしても
小さく「Z」とあったり、こういうのたまらない人間です!

ほぼ迷うことなく決定です!


あと車体が小さいのも!

右は乗換で渡したZZR250です。
全長が5mmしか変わっていません!

重量はオイルや燃料で6Rは215kgぐらいでしょうか?
ZZR250は160kgだった気がします。

とことんスリムかつシャープな仕上がり!

納車までは2月終わりで車検場が混雑しているようで
2週間かかりました。(連絡待っている間が苦痛でした)


それでも…


やっぱり、新車はいいですねぇぇぇ///

少しアクセル吹かすと
「ブウゥゥン!ブウゥウン!」と
4気筒のいいサウンド!

今まで2気筒とシングルしか乗ったことがなく
もう感動モノですよ!

これやってるだけで一日ニヤニヤして終わってしまいそうです。


しかし、新車なので何もかも慣らし真っ最中です。

特にタイヤとブレーキに関して200~300kmはムチャするな
と言うことでまだまだ大人しく乗っています。

1000kmで慣らしは終わり・・・

とりあえず最初の目標300kmを目指して走っています。

300kmからは高速も使って一気に終わらせようと考えています。

パワーモードはLow
KTRCはモード3で固定しています。

トラコンで発進時は介入してホイールスピンやウィリー抑制
しているようでとても安心して乗れます!

---------------------------------------------------------

走り書きでしたが、次回はカスタム編の記事を書きます!

ちなみに、外装慣らしこと立ちごけなどは
今のところゼロですよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
趣味:
オートバイに乗ること
メールフォーム
名前、アドレス、本文が必須となります。 管理人へ直通です。質問などあればコチラから。
来訪者数カウンター
最新コメント
Copyright ©  ZX-6Rと!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]