6Rと走ったり、メンテナンスしたり、カスタムしたり
イベントに参加したり…ネタを記事にしています。
たまに車載動画も作ります!
ご質問、ご意見等ございましたらPC画面より
左下にありますメールフォームよりお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちわ!
そして、こちらのブログで初めての投稿!
ZX-6R SE ('15AK)を2015/2/27より乗っているライダーです!
どのように6Rのライダーになったか知りたい方は
リンクより旧ブログをご覧になってください。
今回は車体の紹介(純正)を中心に書いていきます。
え?もう純正じゃないのかって?
それは次回の記事にて書いていきますのでお楽しみに!
では続きからどうぞ!
そして、こちらのブログで初めての投稿!
ZX-6R SE ('15AK)を2015/2/27より乗っているライダーです!
どのように6Rのライダーになったか知りたい方は
リンクより旧ブログをご覧になってください。
今回は車体の紹介(純正)を中心に書いていきます。
え?もう純正じゃないのかって?
それは次回の記事にて書いていきますのでお楽しみに!
では続きからどうぞ!
ということで、目と目があった写真…
いやぁ…このカラーリングはビビッとキマシタ!
コックピットが・・・\(◎o◎)/
なんじゃこりゃの一言です!
走る戦闘機ですよ!カワサキさん!
そして、最近の顔、よく「ワレアゴ」なんて言われていますが
でも、両目がツリ目でカクッとしてるのは大好きです!
年式でラムエアダクトの形状が違うようで、15年式はかなり大口です!
他にも細部にこだわって作られているのが何よりも
カワサキならではのつくり!
メーター周りのインナーカウルにしても
小さく「Z」とあったり、こういうのたまらない人間です!
ほぼ迷うことなく決定です!
あと車体が小さいのも!
右は乗換で渡したZZR250です。
全長が5mmしか変わっていません!
重量はオイルや燃料で6Rは215kgぐらいでしょうか?
ZZR250は160kgだった気がします。
とことんスリムかつシャープな仕上がり!
納車までは2月終わりで車検場が混雑しているようで
2週間かかりました。(連絡待っている間が苦痛でした)
それでも…
やっぱり、新車はいいですねぇぇぇ///
少しアクセル吹かすと
「ブウゥゥン!ブウゥウン!」と
4気筒のいいサウンド!
今まで2気筒とシングルしか乗ったことがなく
もう感動モノですよ!
これやってるだけで一日ニヤニヤして終わってしまいそうです。
しかし、新車なので何もかも慣らし真っ最中です。
特にタイヤとブレーキに関して200~300kmはムチャするな
と言うことでまだまだ大人しく乗っています。
1000kmで慣らしは終わり・・・
とりあえず最初の目標300kmを目指して走っています。
300kmからは高速も使って一気に終わらせようと考えています。
パワーモードはLow
KTRCはモード3で固定しています。
トラコンで発進時は介入してホイールスピンやウィリー抑制
しているようでとても安心して乗れます!
---------------------------------------------------------
走り書きでしたが、次回はカスタム編の記事を書きます!
ちなみに、外装慣らしこと立ちごけなどは
今のところゼロですよ!
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
趣味:
オートバイに乗ること
メールフォーム
名前、アドレス、本文が必須となります。
管理人へ直通です。質問などあればコチラから。
来訪者数カウンター
最新コメント
最新記事